注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0578「ゾンビハザード 3日目」

ゾンビハザード3-1

ちの「最初に発見した生存者を見つけました。」

まりさ「これ、一人ずつしか連れて行けないなんてことないよな。」

ち(え?割と道に迷っているのですが・・・)

ゾンビハザード3-2

ま「そんなことは無かったな。そうとう迷ってたが。」

ち「でもそのおかげか鍵のかかってる部屋以外の探索はできたと思います。」

ゾンビハザード3-3

ち「ペンキを発見しました。」

ま「後は屋上に行くだけだな。」

ゾンビハザード3-4

ち「ペンチはここで使うんですね。そして戦いも避けられないようです。」

ゾンビハザード3-5

ま「ショットガンは温存か。」

ち「まだゾンビしか出てないですからね。」

ま「犬も玄関以外にはいないな。」

ゾンビハザード3-6

ち「後は救助が来てくれればというところですか。」

ゾンビハザード3-7

ま「これで移動が楽になりそうだが・・・まだ何かあるのか?」

ゾンビハザード3-8

ち「う~ん、何かありましたっけ?」

ゾンビハザード3-9

ま「お?これは?」

ち「最初に調べたときに水は出るとか言ってましたね。」

ま「因みに朝とかにいきなり冷たいシャワーなんかは目が覚めそうだが血管とかに悪いらしいからやめた方が良いぞ。」



The Zombie Hazard ~退廃姦染~

ち「これは後は脱出して終わりですかね。」

ま「え?短くない?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR