注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0587「ゾンビハザード 6日目」

ゾンビハザード6-1

まりさ「一度宿直室に戻ってきたところからだな。」

ゾンビハザード6-2

ちの「で、直ぐに探索再開ですね。どうやらゾンビだらけなのは外から入ってきてるからみたいですね。」

ま「そういや、研究所の女性は一人だけでゾンビは女しかいないんだっけか。」

ゾンビハザード6-3

ゾンビハザード6-4

ち「ここで一旦ストップのようですね。」

ま「一旦戻るか。」

ゾンビハザード6-5

ち「一応、謎の女を確認しに来たのですが・・・」

ゾンビハザード6-6

ま「はて?初対面のはずなんだが?」

ち「そうですね、部屋に入ったらバッドエンドですからね。」

ゾンビハザード6-7

ま「さっきのゾンビの大群がいた場所が脱出通路して使えそうという話。」

ゾンビハザード6-8

ち「屋上と同じ展開ですね。結局このゲームってゾンビ以外の敵っていないんですね。」

ゾンビハザード6-9

ま「これで脱出できる訳だな。」

ゾンビハザード6-10

ち「果たして無事に脱出できるんでしょうか?」

ま「ううむ、ラスボスでもいそうな気もするが、この手のゲームだといない可能性もあるかもしれん。」

ち「どちらにせよ明日で最終回ですね。」




The Zombie Hazard ~退廃姦染~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR