注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0592「ゾンビハザード 最終日」

ゾンビハザード8-1

ちの「今日こそ最終回ですよ。」

まりさ「こいつがデータ回収のアルファ、施設破壊がベータ、職員抹消がガンマって感じだったか。」

ち「因みベータがミスってバイハザードが発生したそうですね。」

ま「本人は既に死んでるっぽいけどな。」

ち「で、ガンマがまだどこかにいるっぽいと。」

ま「前のエンディングで水門を閉じたのがガンマってことか。」

ゾンビハザード8-2

ち「で、下水から脱出する算段を話し合っているとガンマが乱入。」

ゾンビハザード8-3

ゾンビハザード8-4

ま「あそういうや、こいつウィルスに感染しないんだったな。」

ち「つまりウェスカー的なあれって事ですね。」

ゾンビハザード8-5

ま「めんどうじゃなくていいんだろうけど、平然と人を殺そうとする主人公。」

ち「基本やべぇやつですからね。」

ゾンビハザード8-6

ま「武器は最強、回復アイテムは十分。負ける要素が無いんだよなぁ。」

ゾンビハザード8-7

ち「後は前と同じですね。そのまま無事に脱出。」

ゾンビハザード8-8

ま「エンディングもあっさり。」

ゾンビハザード8-9

ち「一応、ご褒美CGが最後にありましたね。」

ま「まっ、そこは自分でプレーしてみてくれよな!」

ち「じゃあ後は総合評価にて。」



The Zombie Hazard ~退廃姦染~


総合評価

C

ま「おおちょっと辛口評価だな。」

ち「エロはともかくとしてゲーム部分がイマイチですかね。バールの当たり判定とか武器の種類が少ないとか。どうも劣化のびハザって感じですね。」

ま「あ~のびハザなぁ。アレはよくできてるからなぁ。」

ち「Hシーンに関してはゾンビが苦手な人にも配慮してるのは良いんですが・・・どうも使いまわし感が・・・。」

ま「それはこのサークルのあるあるだからなぁ。アニメーションは強みだとは思うがな。」

ち「ゲーム部分の作りがもう少し良ければBランクでしたね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR