注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0593「幻影のゴーストビル 一階目」

幻影のゴーストビル1-1

ちの「またホラーゲームですか。」

まりさ「夏だしな。前のまとめ買いキャンペーンで買っておいたのだ。」

幻影のゴーストビル1-2

ち「前作はプレーしたんでしたっけ?」

ま「とはいえ大分前なんであんまり覚えてないんだよなぁ。」

幻影のゴーストビル1-3

ち「で、既に始まってるのですが・・・」

ま「まぁ1回目は大体冒頭部分だけで終わるのがうちのパターンなんだけどな。」

幻影のゴーストビル1-4

幻影のゴーストビル1-5

ち「ゲームの方は冒頭カットで説明で終わらせてますね。」

ま「ゲームを早く始めるためだな。最初の先頭まで1時間かかるRPGとかあるからなぁ。」

幻影のゴーストビル1-6

ち「ユウカさんは霊感が強いようですね。アカリさんの方は全く見えてないようですし。」

ま「で、危なさそうなので買えることにするが・・・」

幻影のゴーストビル1-7

ち「まぁ、当たり前ですね。」

幻影のゴーストビル1-8

ま「長くなるんでカットだがなんだかんだで離れてしまったのであった。」

幻影のゴーストビル1-9

ち「幽霊ではないんですね。」

幻影のゴーストビル1-10

ま「で、戦闘に突入したんだが武器も何もないな。」

ち「これは負けイベントでしょうか?」

幻影のゴーストビル1-11

ち「負けイベント・・・ですよね?」

ま「そこは次回で!」



幻影のゴーストビル

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR