注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0595「幻影のゴーストビル 2階目」

幻影のゴーストビル2-1

まりさ「さて、前回戦闘に負けたので敗北シーンだが・・・』

ちの「あれは負けイベントです。なんかお母さんの形見のペンダントがどうのう出ているので何か起きて脱出する展開では?』

幻影のゴーストビル2-2

ま「まぁエロゲで本番がないってのもあれだよなぁ。」

ち「思わせぶりなペンダントでしたね。」

幻影のゴーストビル2-3

ま「と、思ったらそうでもないかな?」

ち「出てくるのか・・・」

幻影のゴーストビル2-4

ま「いや、なんなんだよこのビルは・・・」

幻影のゴーストビル2-5

ち「アカリだけならペンダントの力で出れるそうですが親友を探すことになりましたね。」

ま「まぁ、ママさんも手伝ってくれるみたいだし・・・心強い?」

幻影のゴーストビル2-6

ち「普通に近代的なものが出てきましたね。」

幻影のゴーストビル2-7

ま「ホラーゲームの定番、日誌系アイテムも出てきたな。」

ち「内容としてはここにきてから女生徒を襲いたくてしょうがないみたいな話ですね。」

幻影のゴーストビル2-8

幻影のゴーストビル2-9

ち「幽霊ってカメラに映るんでしょうか?」

ま「いや、幽霊とは限らないんじゃないか?ここにきておかしくなった人間もいるんだし。」

幻影のゴーストビル2-10

ち「これはフラグですね。そして昔の姿のままという事はやはり幽霊の類なのでは?」

ま「その友人はどうしたんだろうな。」

幻影のゴーストビル2-11

ち「あ」

ま「あ」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR