注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF)】 0596「幻影のゴーストビル 3階目」

幻影のゴーストビル3-1

ちの「ここからが本番という事ですね。」

まりさ「基本的には相手をひるませて攻撃かな?】

幻影のゴーストビル3-2

ち「ただこのゲームは何にでも使用回数制限があるので戦闘はなるべく避けた方が良いですね。」

ま「理想はボス意外と戦わない事ですね。」

幻影のゴーストビル3-3

ち「ユウカもメモを残してますね。」

ま「何故か残したがる人々。」

幻影のゴーストビル3-4

ち「道を塞いでる敵もいるようですね。」

ま「たまに回復アイテムを落とすことはあるんだが、レベルとか無いからなぁ。」

ち「一応周囲を探して武器が手に入ることもあるんですけどね。」

幻影のゴーストビル3-5

ち「おや?目的地前に誰かいますね。」

幻影のゴーストビル3-6

ま「知り合い・・・っていうかこいつが襲いたいと言ってるのってアカリとユウカのことか?」

幻影のゴーストビル3-7

ち「つ、強い!というか・・・」

幻影のゴーストビル3-8

ま「という事で敗北エンドだな。」

ち「強いというより運が悪かったですね。」

幻影のゴーストビル3-9

ま「ひるませて急所に当てないと厳しいもんな。」

ち「ひるむ確率は高くて50%ですからね。」

ま「しかも回数に制限があるという。フラッシュライトは25%だしな。」

幻影のゴーストビル3-10

ち「とりあえず勝ちました。アイテムを温存しようとしたのが間違いでしたね。」

ま「しかし、それで今後が大変になったりしないかなぁ。」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR