注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0611「幻影のゴーストビル 6階目」

幻影のゴーストビル6-1

まりさ「さて、前回は無事・・・なのか?とりあえず脱出したところからだな。」

ちの「翌日登校すると・・・でもこれ明らかに変ですね。」

幻影のゴーストビル6-2

ま「あれか、夏休み明けに変わっちゃうみたいな?」

ち「一晩でビッチにはならないんじゃないですかね?」

幻影のゴーストビル6-3

ま「気が付くと・・・最初に襲われた時まで戻ってきた!?」

ち「まさかのタイムリープでしょうか?」

幻影のゴーストビル6-4

幻影のゴーストビル6-5

ま「さて、このファントムクォーツとやらがないとマキには勝てないという話に。」

ち「どうやらこのビル内にあるそうですが、このママさんは何者なんでしょうか?そういう人だったのか幽霊になったからなのか」

幻影のゴーストビル6-6

ま「これはマキの過去の話っぽいな。長いから基本スルーだがアヤを恨むようになった理由とこのビルに来た時の事が書かれてるな。」

ち「このビルを作ったのはマキではないんですね。」

幻影のゴーストビル6-7

ま「道中はカットで。」

ち「思ったよりアッサリでしたね。」

幻影のゴーストビル6-8

ち「まぁそう簡単にはいかないですよね。」

幻影のゴーストビル6-9

ま「ボスじゃなくて新しい雑魚敵なんだけどな。」

幻影のゴーストビル6-10


ち「・・・あ~そうですね、時間が戻ってるという事はそういう事ですよね。」

ま「え~と、つまりあそこまでの話をもう1回やるのか?」

ち「これは実質2周目ですね。」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR