注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0612「幻影のゴーストビル 7階目」

ちの「8月最後のプレー更新ですね。ホラー特集的な奴でしたがまだ続きますね。」

まりさ「来月も残暑厳しいからホラー特集と言いたかったんだが、どうも評判が悪かったみたいのとせっかくのセール期間だし特集は月末に持っていく事になりそうだぜ。」

ち「評判悪かったんですか?コメントもないし、アクセス数なんて元々少ないですし。」

ま「まぁ、一応あるんだよ判断基準が。」

幻影のゴーストビル7-1

ち「そういえばペンダントを取られたんでしたっけ?ブログだとライトを取られた見たくなってましたね。」

ま「まぁライトは取られるんだけどな。」

ち「やはり2周目ですね。」

幻影のゴーストビル7-2

ち「2体同時に戦闘になる事あるんですね。」

ま「前作はもっと戦闘してた気がするんだが、今回は全然戦ってないな。」

幻影のゴーストビル7-3

ち「なんだかんだでやる事はまったく同じなんですよね。」

幻影のゴーストビル7-4

幻影のゴーストビル7-5

ま「あっさり引いたな。相当凄いものなのか?」

幻影のゴーストビル7-6

ち「ここから新エリアでなんか作れるようになりましたね。」

ま「使うと大ダメージを与えて高確率でひるませるものだな。」

ち「なるべく作って温存したいですね。」

ま(これはエリクサー病パターンかな?)

幻影のゴーストビル7-7

ち「おや?新しい敵でしょうか?」

幻影のゴーストビル7-8

ま「ここで追いついたな。」

幻影のゴーストビル7-9

ち「しかし、壁の向こうへ。」

ま「なんか穴が二つあるから鍵的なものがあるのでは?という事で探索!」

幻影のゴーストビル7-10

ち「見つけましたが・・・」

ま「何か出てきたな。というところで次回へ続くぞ!」

ち「ここで続くのですか?」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

セールは9月23日まで!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR