注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0614「友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる」

CG集ではシリーズ3連発になっております。

これもういう事が同じになりそうな気も・・・

友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる

ただヒロインは同じでもシチュがちがうというのが。

第1作目でHに目覚めてビッチに。
本作がNTR風に!?
第3作で兄とヤリまくることに、
そして最後が異世界で勇者になります。

いや、なるんですよ~これが。
詳しくは下のリンクで!



友達の彼女がビッチすぎて僕の精子をめっちゃ欲しがってくる



ビッチ・ジェーケー・イン・アールピージー

因みに私はこちらのゲームから入ったのでほぼ順番逆に買ってたりします。
最後の方はまとめてだけど。

かなりの良作でこちらも50%OFFなのでお勧めですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR