注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0615「嵐を呼ぶ! オタクで腐女子な幼馴染(あの娘)とホロ酔い耳かき」

こう、紹介するときってその作品がどれだけ売れてるかってのは気になってみるんだけど・・・少なくない?
もうちょっと売れてもいいような?って作品はありますね。

もしかして私の趣味が変わってるのか!?

嵐を呼ぶ! オタクで腐女子な幼馴染(あの娘)とホロ酔い耳かき

う~ん、確かに酔ってるってこともあってウザさが倍増してるとか耳かきパートも悪くはないんだけど安眠用としては使いにくかったり?
でもキャラは良い感じだし結構いい作品だと思うんだけどなぁ。

まぁ、尻を攻めれるとは思わなんだが・・・



嵐を呼ぶ! オタクで腐女子な幼馴染(あの娘)とホロ酔い耳かき


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR