注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0619「幻影のゴーストビル 8階目」

幻影のゴーストビル8-1

まりさ「この手の定番の触手担当の登場か。」

幻影のゴーストビル8-2

ちの「しかし、その立派な職種の出番は無いですよ。」

ま「がーんだな。」

幻影のゴーストビル8-3

ち「前回ちらっと見えてた敵ですね。」

ま「猫以外は無いのかな?」

幻影のゴーストビル8-4

ま「なんで横から話しかけたの?」

ち「え、いや、なんとなく。」

幻影のゴーストビル8-5

ち「余裕ですね。」

ま「スキを作ってぶん殴るだけだから言うことがねぇ。」

幻影のゴーストビル8-6

ま「第2第3の鋼鉄なんとやらってやつだな。」

ち「そういえば王って言ってるくらいだからここのトップなんでしょうか?」

ま「そういやマキも巻き込まれただけっぽいしな。」

幻影のゴーストビル8-7

ち「これでやっと追いかける事が出来ますね。」

幻影のゴーストビル8-8

ま「さて、追いついたはいいが。」

幻影のゴーストビル8-9

ち「人質を取られているのでファントムクォーツを取られましたね。」

ま「結局何だったんだ。」

幻影のゴーストビル8-10

ち「勝ちました。」

ま「ほんとに何だったんだ・・・」



幻影のゴーストビル



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

ま「じゃあ明日で最終回だぜ。」

ち「長かったですね。週2ペースなのでほぼ1か月ですよ。」

ま「諸事情があって平日は簡単更新だからなぁ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR