注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0620「幻影のゴーストビル 最終階」

幻影のゴーストビル9-1

ちの「いやな選択肢が出てきましたね。普通に考えれると下が正解っぽいですが・・・」

まりさ「まぁとどめを差さなかったせいでバッドエンドな可能性もあるけどそうなったらやり直せばいいのだ。」

ち「じゃあ、とりあえず下で」

幻影のゴーストビル9-2

ち「とりあえずマキさんが何かすることは無さそうですね。」

ま「正解かな?」

幻影のゴーストビル9-3

ま「おや、ユウカの様子が・・・」

幻影のゴーストビル9-4

ち「王になったら触手が・・・どうなってるんでしょうか?」

幻影のゴーストビル9-5

ま「それはそれとしてこれがラスボス戦だな。負けると濃厚な触手レズプレイが!?」

幻影のゴーストビル9-6

ち「とはいえ武器も回復アイテム沢山あるので相当なへましなければ勝てるんじゃないでしょうか?」

幻影のゴーストビル9-7

ち「という訳で勝ちました。」

ま「このブログはいつもこんな感じだな。」

ち「あくまでのプレーするときの楽しみを残さないと意味ないですからね。」

幻影のゴーストビル9-8

ま「王がいなくなったせいでこの空間がアカンということで脱出だぁ。」

幻影のゴーストビル9-9

幻影のゴーストビル9-10

ち「すごいあっさりエンドですが・・・多分グッドエンドですよね?」

ま「まぁ多分。おまけのエクストラも解放されたしな。それは後にするとして・・・」



幻影のゴーストビル


総合評価

B


ち「まぁ可もなく不可もなくですかね?」

ま「アイテムが大量に余ってるのが気になるな。難易度が低すぎる感はあるかもな。」

ち「難易度設定やハードモードがあっても良かったかもですね。実は知らないだけで裏ボスとかいたりして。」

ま「でもシステム的にやる事は変わら無さそう・・・」

幻影のゴーストビル9-11

ち「じゃあエクストラをちょこっとだけ」

幻影のゴーストビル9-12

ま「内容はキャラの解説だな。確か前作でもあったな。」

ち「ちょっとユウカさんの本性が見えそうですね。」

ま「さて、ちのは一旦今回までだな。」

ち「まぁホラーゲームシーズンは終わりって所ですしね。」

ま「もしかすると私もしばらくお休みかもなぁ。」

ち「何が始まるんです?」

ま「第3次単発大戦だ!」



幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR