注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0623「ファミレスへ行こう!」

ほんとは先月の予算で買ったものだったんだけど、なんか色々あって今月になってしまった。
ゴーストビルを終わらせるのを優先してたってのもあるけど。

ファミれす1-1

既にこのシリーズは2作はプレー済みで簡単更新でも扱ってるので未プレイものだけ。
シリーズセット版を今回買ったのでね。
今なら半額セールにサークルがだしてるクーポンで更に半額!500円で買えてしまうのだ!

ファミれす1-2

もうこの感じに懐かしさすら感じる。
そら古い作品だからなぁ。

ファミれす1-3

ファミれす1-4

食後のデザートが女の子とのエッチというお店なのである。



つまり、普通のデザートが無い?

ファミれす1-5

まぁそらこんな店ないやろという話。
・・・いや、バブル時代ならありえるのか?
いや、むしろもっと昔のカフェとか・・・

ファミれす1-6

Hシーンはアニメーションだけど・・・流石に昔の作品なので。
これでも凄いと言える時代だったんだよなぁ。

懐かしみつつやって行こうかね。



【期間限定30%OFF】THE ファミ☆れす! ~5作品+α総集編~【大容量5.2GB】



単体も販売中だけどこっちの方が断然お得。
最初の方でも言ったけど今ならワンコインで買うことが可能だしね。

後、AとDが昔パッケージ版を買ってプレー済みです。

因みに今日は私、お休みでした!
なのでこれやっております。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR