注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0624「ザ・玉職人 ポンポコチ!」

さて、私最近なんですが、あくまで個人的ですがハズレゲームを何本かプレーしてました。

正直なところセールだったし、クーポンもあったしで勢いで買ってたんですよね。
体験版をやっていれば自分に合って無い事に気が付きそうなもんなんですが・・・・


体験版や作品の説明文はちゃんと読もうという話。

ザ・玉職人 ポンポコチ!

で、本作は好みのおっぱいにつられて買ったのですが・・・セリフ等は無いんですよね。
いや、説明文にはあるともないとも書いて無いわけですがあるものだと勝手に思い込んでました。

まぁ元々の価格が安い作品だったので、「そっかぁ」って感じでしたが。

皆さんもちゃんと内容は確認しようね!
あとはレビューも参考にすると良いですね、そういう注意点を書いてくれてる方もしますので。
ただ本作はレビュー無かったんですけどね。

わたしが書けばいいような気もしますが、ここでこう言って書くとなんかアレ何で気が向いたらでも?
もうポイント付かないしなぁ。



ザ・玉職人 ポンポコチ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR