注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0627「ファミレスへ行こう2」

ファミれす2-1

今回もファミレスにいってみよう!
しかし、リアルのファミレスなんていったことほとんどないなぁ。
近場だと・・・ロイヤルホストがあるくらいかな?

ファミれす2-2

本作の舞台は前回と同じ。
しかし、よく見るとどこなんだろうねここ。
周りの建物が低いし街中ではないようだが・・・

ファミれす2-3

そして、前作主人公の友人のようである今作の主人公。

ファミれす2-4

そして、前作のキャラも登場しますが・・・Hシーンはございません!

ファミれす2-5

しかし、このゲームちょっと問題が・・・

タイトル画面にあるインタラクティブアニメーションモードですが、シーン切り替えやフィニッシュボタンで実用性が上がった反面、ヒロインが3人いるのにアニメはこの娘にしかないのだ!

う~ん、そこがちょっと残念。
ただ、次のデリバリーはもとからヒロインが一人の作品ですが、さらに次のエースでは3人全員にアニメが付くので進化はしていくんですけどね。
ただ、この2作品は既に簡単更新で紹介済みでもあるのでスルーします。

しかし、明日は・・・・



【期間限定30%OFF】THE ファミ☆れす! ~5作品+α総集編~【大容量5.2GB】



そして、



記事を書いてる段階でこちらの作品が無料配布中でDLするとサークル作品の半額クーポンが付くぞ!
今のセールとこのクーポンを合わせる事で凄く安く買えるんだ!

昔の同人ゲームを知るという目的ででもどうです?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR