注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0628「ファミレスへ行こう3」

ファミれす3-1

さて、Aはプレイ済みといったのですが、この3分の一はやったこと無いんですよね。
って単に各ヒロイン一人分の内容にしてお値段を下げた分割版なのだ。
内容は変わらないようだけど。

ファミれす3-2

今度の主人公は宝くじを当てた男。

ファミれす3-3

その額100万円!
あ~いきなり100万と言えば凄い金額だけど、働くと普通に稼げる金額だね。
まぁ、現実は税金でごっそり持っていかれるから手取りは・・・ってなる金額。

ファミれす3-4

夢の場所・・・そこは・・・

ファミれす3-5

アキバかよ!

って思うところだけど、わかるよ~その気持ち。
実際100万もって旅行に行くんだったらアキバを拠点に東京へ旅行ってパターンにするね俺も。

ただ、こいつの目的は・・・

ファミれす3-6

まぁ例のファミレスですな。
店舗は違うはず。

で、このバージョンでは選択肢を選べなくなってる訳だ。
因みにこの娘は前作にあたるデリバリーのヒロインだね。

普通にセット版がお得だから気になる人は買いだ!
因みにDLsiteだとこのバージョンは売られてないみたいだね。

ファミれす3-7

前回も言ったけど本作は3人のヒロイン全員にアニメーションがあるぞ!
というか無かったら分割で販売できないか。

次回はデリバリーでヒロイン一人の作品だから分割できないしね。
では次回で最後!



【期間限定30%OFF】THE ファミ☆れす! ~5作品+α総集編~【大容量5.2GB】





こちらが現在無料配布中でクーポン付き!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR