注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第158回「セーラー服と重機関銃 2発目

セーラー服と2-1

「いやーなんか色々あって更新ができなかったぜ」
「明日で管理人の休みが終わるんですがそれは
「パソコンが変わったりせいもあるかな?とりあえずSTAGE2からだぜ」

「破壊した車は弾が通るから盾にできるわね」
「うむ、あるステージでは有効活用したいな」

セーラー服と2-2

「ところでさ、ダメージで服が破れたり、医療品で回復する際に服が直るのも別にいいんだけどさ、なんでパンツが反脱ぎなの?」
「たしかに、いっそ脱いだ方がいいような気がするな。つか破れればいいような?」

「ここはちょっと不自然じゃあない?」

セーラー服と2-3

「これはとんでもないチャレンジャーがいたもんだぜ!」

セーラー服と2-4

「てか勘違いで襲われてるやん!」
「このゲームでは貴重なゾンビ娘以外のHシーンがこちらです」

セーラー服と2-5

「まぁそうなるわね」

セーラー服と2-6

「STAGE3も町中であまり変化はなかったのでクリアイベントだけ」
「軍隊がゾンビウィルスに精液が有効と判明したのでってことでこうなってる訳か」
「う~む、軍隊がいるあたりここは日本でないというより、別世界のようだな」
「そもそもガトリングガンが民間人の家にある時点で日本な分けないじゃ無い」

「次回以降はステージが変化していくようだぜ」

「とりあえずは学校かな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR