注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第159回「セーラー服と重機関銃 3発目」

セーラー服と3-1

「では学校だぜ」
「いや、なんでもう更新してんの?」
「わかる人はわかるだろうけど、今ある音声作品をダウンロード中なんだが、時間がかかっててな。」
「まさか、その間に更新しようと?」
「まぁ、ここ最近更新してなかったからな。まとめてってところか?」

セーラー服と3-2

「あと、今後はクリア後のHシーンは見せないぜ」
「まぁ、そこは買って見てもらわないとね。作者の妨害する気は無いしね」

セーラー服と3-3

「なぜ、主人公だけがゾンビにならないのか?」
「でもこの後はゾンビにならないための薬を求めていくようね」
「紛らわしいけど、精液はゾンビを治す効果しか無いらしいな

セーラー服と3-4

「ところでさ、ゾンビを人間に治す方法がわかってもガトリングでバラバラにするのね」
「まぁ、身を守るためには仕方ない・・・のか?」
「あと、このゲームのゾンビって3パターンしか無いわよね」
「前回のHシーンに出てたゾンビだな・・・たしかに・・・3パターンしかないな」

セーラー服と3-5

「意味ありげな血の跡だけど意味はありませんでした」

セーラー服と3-6

「主人公しか生き残ってないのか」
「まぁ、女でってことだろうけど・・・女子校だったから女の子ゾンビが多いのはいいけど・・・男少なすぎじゃ無い?ぶっちゃけHすれば治せる上にゾンビはHには積極的な訳だし」
「きっと男が少ない世界なんだよ」

セーラー服と3-7

「なんという壁」
「爆発ダメージには気をつけてよ」
「これが一番危険だからな」

セーラー服と3-8

「研究所にきたぜ」
「ここまで遠回りさせられまくってたからね」

セーラー服と3-9

なんかバイオハザードっぽい雰囲気に」
「でもストーリー上はなんの関係もなさそうなんだよな」
「カプセルの中のは何なんだ?」

セーラー服と3-10

「これで助かるんですね」
「ところが次回、ラストステージだぜ」
「もう一働きか」
「プレーしてんの私だけどな」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR