注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第160回「セーラー服と重機関銃 ラストシューティング」

セーラー服と4-1

「なぜこんなタイトルを」
「ガンダムネタだぜ」
「だからなんでよ!」

セーラー服と4-2

「さて、前回薬を飲んだらこんな場所に来てしまいましたとさ」
「どういうことだってばよ」

セーラー服と4-3

「迫り来るゾンビラッシュ!」

セーラー服と4-4

「サイレントヒルの裏世界みたいね」
「静岡はやったこと無いんだけどな」

セーラー服と4-5

「デカゾンビ出現!」

「ただ硬いだけなんだよな~。難易度が高いともっと前から出たりすんのかな?」

セーラー服と4-6

「あ、ちなみに薬の副作用で幻覚というより夢を見ていたみたいだぜ」
「夢オチみたいだ~」
「全部夢でしたでないだけマシだろう」

セーラー服と4-7

「そして、エンディングである」
「え?ゾンビの発生源とか主人公だけがゾンビにならない理由とか謎はどこへ行ったの?」

セーラー服と4-8

「なんじゃあそりゃあ!」
(なんで最後メロス風なんだろう?)


セーラー服と重機関銃(ガトリングガン)~オブ ザ デッド~
セーラー服と重機関銃(ガトリングガン)~オブ ザ デッド~

*ざっくり感想

Dlsiteで300DLは伊達では無く、値段にはちょっと合わない感じなのが正直なところ。
設定やストーリーが適当(おバカ設定ともいう)なのと、BGMも終始明るいのでホラー要素はゾンビだというだけです。
(ホラー苦手な人でもOKともいう)
難易度はそこそこあり、上げればかなりキツそう。
まりさも言ってましたが、おびき出して倒すパターンが多いので爽快感は少ない
(難易度を下げれば別)

申し訳ないですが、購入はセール中をおすすめします。

ちなみにHシーンは結構良かったです。(ただしほとんどゾンビ娘だけど)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR