注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第161回「FOUND DEAD アップデート!」

D&T

以前にプレーした「FOUND DEAD」のアップデートが行われ、ストーリーが完結したようというかしました。
ついさっきプレーし終えたところです。

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.2
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.2

ぶっちゃけて言えば可も無く不可も無く。
特別面白くは無いけど、つまらないことも無いと行った感じでしょう。
初期段階だと基本のクオリティは高めだけどボリューム不足感がある感じでした。
今回でストーリーが完結(らしい)のうえ、現在半額なので今はおすすめと言えます。

高難易度ダンジョンがあるとありますが、他のゲームの高難易度から見ればそうでも無かったのでグロOKな人なら誰でも行けるのではないかと。

プレーをブログでやるかどうかはご意見しだいかな?
過去に記事もあるので気になる方は参考までに
http://marumaruyaura.blog.2nt.com/blog-entry-71.html

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR