注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【20%OFF】0637「ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士」

体験版やれよシリーズ第2弾です。

ロードナイト1

ゲームもやっぱり合う合わないはありますね。
こちらDL数1万超えの大ヒット作なんですけどね。

ロードナイト2

ロードナイト3

ロードナイト4

まず、元ネタを知らない時点でイマイチ盛り上がらないというかわかり難いというか・・・
というか買ってからしばらく積んでいたせいで「元ネタがあるんだっけ?」ってなってました。

ロードナイト5

ロードナイト6

ゲームとしては・・・まぁこの手のというかベースがベースなので「こんなもんか」って感じ。
前にも同じソフトで作られたゲームやってますが差は分かりやすいか否か程度・・・

ロードナイト7

途中までやるもイマイチ何をやってるのかわかり難かったので止める事に。
どうもシナリオに入り込めなかったのがね。
まぁ私の読解力不足の可能性が大ですが・・・

ロードナイト8

しかし、このゲームのもう一つの可能性がHシーン。
アクション中のエロ以外に3Dエロパートがあるのだ!

ロードナイト9

しかもセーブデータで全開放が可能なのでいきなり楽しめてしまうのだ!

ロードナイト10

悪くはないができればフィニッシュボタンが欲しかったかな。

しかし、個人的には合わなかった・・・これからは体験版をやってから購入するようにしよう。
ああでも予算が出たときは別かな。
リクエスト来たことないけど・・・



ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR