注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0654「ミストルティア 第4話」

ミストルティア4-1

れいむ「今時世界征服とは・・・悪役の鏡ね。」

ミストルティア4-2

まりさ「ところがその理由が最も美しいものに支配されたいという新手のドM発想であった。」

れ「支配されたいから支配するのか・・・」

ミストルティア4-3

ま「これは・・・」

れ「あ~これは前回やられたから発生したのかしら?」

ま「エンディングに影響のある可能性もあるよなぁ。」

れ「つまり・・・」

ミストルティア4-4

「やり直しだ!」

ま「ドット絵Hシーンは各自で観てくれよな。と言うかアニメだから画像じゃ良さが分からんしな。」

ミストルティア4-5

ま「そして今度は自分の学校・・・まぁ自分は生徒じゃなくなってそうだけどな。」

ミストルティア4-6

れ「ついに変身のセリフまで。」

ま「必要な訳ではないだろうから、ノリだな。」

ミストルティア4-7

れ「なんか親切おじさんみたくなってる。」

ミストルティア4-8

ま「2面は各教室を確認していかないと先に進めないようだな。」

ミストルティア4-9

れ「ま~たやってるわね。」

ミストルティア4-10

ま「厄介なのがこのカメレオン怪人だな。カメレオンらしく姿を消しているぞ。」

れ「かなりじっくり見ないと分からないのよね。」

ま「というか多分なんだが、動いてないと全く見えないんじゃないかと思うぞ。そういう画像あったし。」

れ「さて、次回は2面の後半と・・・3面lクリアまで行きたいわね。」

ま「ペースを上げたいところだな。」



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション



極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR