注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0655「10月スポーツ特集『スーパーフォーメーションサッカー』」

せっかくの企画1周年ということで今年もスポーツゲーム特集!
多少なりにアダルト作品も入れてるんだけど、来年は別の特集にしようかな?

まぁ先の事は分からないけどね!

スーパーフォーメーションサッカー

子供の頃やってたゲーム。
といっても親父が何故か買ってきただけ。

なかなか勝てない割に結構やってたなぁ。まぁ昔は持ってたソフトも少なかったし。
特別面白いとは思ってなかったけど、シリーズがかなり出てる人気シリーズなんだよね。
それにゲームとして作りが良いんだよね。

今色々やっていると酷いサッカーゲームなんて山ほどあるからね。
既にクソゲーコーナーで紹介したもものもあるし・・・

確かニンテンドースイッチオンラインにもあったと思うのでswitchをお持ちでオンラインやってる人は是非プレーしてみて欲しいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR