注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第15回「Rejuvenescence-リジュベネッセンス-」(ねたバレ注意!)

はい、今回は若干ネタバレがあります。


本日紹介するのは、現在セール中の作品。
Rejuvenescence-リジュベネッセンス-"です。


Rejuvenescence-リジュベネッセンス-


こちらの作品、若干古いので微妙に思う人もいそうですが、Hシーンがアニメーションで実用性ありです。
PC内にまだあったので見てみたんですが、シーンによってはいまだに使えるレベルと思います。

ただ、セール常連ではないです
サークル作品は期間中なにかしらセールしてるんですが、前回はこの作品は半額ではなかったですので要確認です。

さて、ネタバレになりますがこのゲーム、最後はハッピーエンドです。
やっぱりねハッピーエンドいいよね。最後は良い終わり方の作品は好きです。

しかし、エロの面においてはそうでない方が良い場合が多い。つまり・・・

このゲームはストーリーは一本道です。(たしか)
最後は主人公とヒロインが結ばれておしまいですが、主人公と恋仲になる前にヒロインは他の男友達とHします。

リジュベネセッンス1

*画像は回想シーンから。自由に任意でフィニッシュできる実用的な使用となっております。

女友達も巻き込みます。(ただこの女の子は相手が好きだったりします)

リジュベネセッンス2

こうなったのはヒロインに特別な事情があるからです。
しかし、その事情から

リジュベネセッンス3

輪姦されます。(無論中出し)
やっぱり、エロはこういったアブノーマルな方が良いと思いますが、このゲームはハッピーエンドです。
バッドエンドとか快楽堕ちとかはありません。



なにがいいたいんじゃお前はぁ!とお思いかもです。
要は好みが分かれそうってことです。
実際、紹介したシーンはエロ的にすきなんですが、他が微妙かなぁと。
まぁ、道中いろいろあったけど最後は主人公とヒロインが結ばれるってのがいいんだよって人にはおススメです。

個人的には友達との乱交シーンがお気に入りかなぁ。

あと、オッドアイのヒロインってのもいいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR