注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第16回「2015年、俺的ベストゲーム3」

あけましておめでとうございます!

今年はリニューアルなんぞしないで地道にやっていくと同時にあることを始めたいです。
準備がまったくできてないんで正月休み中に整えないと。

今日は個人的なベストゲームを紹介します。
といっても私が去年プレーしたゲームからベスト3を決めるという個人的なもんです。
発売日とか一切関係ないです。あと、画像も用意できてないです。

第3位
デッドトリガー2

スマホのFPSで2014年からプレーしてたんですが、アップデートがなかなかこないんでやめてしまいました。
さらに、実質的続編が先に来たぐらいです。おまけに微妙。
ただ、このゲーム、システム面等がスマホにピッタリで非常に遊びやすかったです。
基本無料な上、課金無しでかなり遊べるので一度遊んでみるといいかも

第2位
スウィートホーム1

リニューアル前にプレー記事をやってたファミコンのRPG?です。
実はアバドーンをやるまえに元ネタらしいからという理由でプレーしてました。
斬新なシステムの数々で非常に面白かったです。

ちなみにアバドーンはいまだにやってません。(有名なゲームだしどうしようかな~)
そういや現在半額セール中です!


第1位

バイオショック
*画像はリニューアル前のものでキャプチャの仕方を知らなかったのだ。(初心すぎ)

実は今年は神ゲーと呼べるものに出会いませんでした。
けっか、バイオショックが一番だったという結論に達しました。

どのゲームも良ゲーでおススメできるゲームではあるんですがね。

バイオショックは全体的に高クオリティなゲームで、スマホ向けでなく移植ということでシステム面でどうしても
微妙なところがあるのが残念でした。
ただ、IOS9に対応してないので、Appストアからは削除されいるそうです
まぁ、ぶっちゃけた話、PS3とかでは日本語吹き替えのものがあるので、そっちでプレーした方がいいです。
そっちだったら神ゲーと呼べたかもしれない。

今年は心から神ゲーと呼べるゲームに出会いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR