注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第17回「Cure Hand」*音声作品

そういや、コミケでお疲れな方もいる時期ですね。
私は実家に帰ってたりするので一度も行ったことがなかったりします。
それでもこの時期は同人作品が一気に出てくるのでいつも楽しみに店にいってたもんです。

最近はDLがメインになりましたからね。うれしいところも多いですが、ちょっと寂しいですね。

疲れてる時は音声作品なんかで癒されてみてはどうでしょうか?


Cure Hand





ハンドケア、そういうのもあるのか。
私は耳かきボイスが好きんなですが、ローションとかオイルの音も最近好きです。
あんまり無いんですけどね。
この作品はケアパートとHパートが半々くらいです。
どっちかだけでいいという方には微妙かも?
でも現在半額セール中なので是非聞いてみてほしい作品ですね。

実は3作品同時にやろうと思ったんですが、サンプルを入れると重くなるんですよね。
残念ですが1作品ずつ記事にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR