注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第18回「戦車娘ゲーをやる」

ガルパンかぁ

「ガルパンかぁ。ストパンと艦これ(陸海空的な意味で)は分かるんだが、ガルパンは知らないんだよなぁ。
そもそも戦車に詳しくないからなぁ。しかし、戦車か~」

戦車ゲーあります

「そういや戦車娘が出てくるエロゲーがあったぜ。前の半額セールの時に買ってやってないのが」
「ほんとか?うーむ、エロゲーならば一つやってみたいところだな」


*便乗で宣伝コーナー
 こちらは新作なのでセールはされていません。今後はわかりませんが。


バトルガール・オペレーション~エルンいきます!

「お、おおおおおお!新作ではないか」
「いや、年末にキーワード的に似たのが発売されたってだけでこっちじゃぁないぜ」
「そうなのか」


パンツァーエンジェルズ1-1

「やるのはこっちだぜ!ちなみにパッケージ版もあるみたいだからDLsite等を使ってない人でも手にはいるぜ」
「ふふふ、こちらの方が女の子の数が多そうだな。これはこれで楽しめそうだ」
「一応、エロ以外の部分も頼むぜ」

パンツァーエンジェルズ1-2

「ふーむ、空想世界なんだから国名とか、キャラとかは突っ込まない方がいいか?」
「うーん、まぁ主人公はこのドイチュ国の軍人、タイトルの女の子が装甲少女なる存在、大会はざっくりいえばガンダムファイト的な何かってとこかな?」
「適当だな」
「言ったろ、プレーしてないって」

パンツァーエンジェルズ1-3

「ドイチュ人なのにみんな名前が漢字とか突っ込んだらダメなんだろうなー」
「まぁ」
「ふーむ、主人公が選ばれたのも優秀というより、何か他の理由があるみたいだな」
「先にバラすと、装甲少女は性的なことが重要で、精力絶倫の主人公が選ばれたんだぜ」
「まぁ、エロゲーの主人公なんてそんなもんだよな」

パンツァーエンジェルズ1-4

「なかなか明るい雰囲気でいいじゃないか。殺伐としてるかとも思ったが」
「おまけにこのゲームボイスがあるみたいだな」
「エロシーンに来たいだな」

パンツァーエンジェルズ1-5

「いわゆるダンジョンにいるのか野良」
「野良メダロットとかってレベルじゃないな」

パンツァーエンジェルズ1-6

「まずはチュートリアルダンジョンか、というかいきなり武装してるんだが」
「アーマードレスだな。彼女たちはこれを自由に出せるらしいぜ」
「ふーむ、艦これもいっそこういう能力って設定にしても良かったかもな」
「なんのはなしだよ」
「映画だよ、今年やるらしい」

パンツァーエンジェルズ1-7

「なんか戦闘システムがよくわからん。基本自動で進行してるし。成長もポイント使ってステータスを上げるみたいだが、
上昇値が地味だな。下手したら成長のさせ方で詰みそうな気がする」
「いや、まだ始まったばかりだし」

「チュートリアルっぽいダンジョンはすぐ終わったな」
「時間は夜になったみたいで夜パートだな」

パンツァーエンジェルズ1-8

「主人公、軍人って感じだが、将校って感じではないな」
「まぁ、多少はな。」
「ふーむ、ヒロイン4人と秘書とHができる感じがか。心のメンテナンスって名目だが。」
「で、どうするんだ?」
「今回は各ヒロインと順番にイベントを進めていこう。一人に集中してもダメな気がするしな。」

昔、あるエロゲーでそれやったら詰んだことあるんだけどね

「うむ、管理人の声がしたがとりあえずこの方針でいくぞ、ちなみに詰んだらそこまでの予定だ」
「はたしてそうかな?」

パンツァーエンジェルズ1-9

「ふーむ、こういう娘はいきなりHとはいかないか。しかし、そこが王道ヒロインっぽくて良いな。
ふふふ、今後に期待だな」
「ちなみにこの時は下着の相談でしたとさ」
「実はオッパイが見れるんだが・・・まぁもっとHなシーンが来るだろうから見たい人は自分でプレイすれば早く見れるぞ!」
「露骨なこと言うな!」
「フルボイスではないのか。少し期待し過ぎたか」

*次回が前後編になりそうです。


PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版


現在、半額セール中!(コーナー的には当たり前ですが)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR