注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第19回「パンツァーエンジェルズ 第2話 前編」

パンツァーエンジェルズ2-1

「適当に画像とりながらプレーしてるだけなのに画像が10枚超えたので前後編です」
「です?」

パンツァーエンジェルズ2-2

「なんと期間制限が!」
「これはなんも考えないでいくと詰むパターンか。詰んだらくりぼー罰ゲームな」
「え?」

パンツァーエンジェルズ2-3

「そういや今いるのは演習場という名のダンジョンだぜ。でかいのがボスらしいが、一回戦の相手が先に目を付けたとかで
戦えないぜ」

「後ろの建物にいいものがあるらしいんだがな」

パンツァーエンジェルズ2-4

「今日は帰ってオナ・・・」
「突っ込まんぞ」
「この場合、俺はどういう反応するのが正解なのか」

パンツァーエンジェルズ2-5

「突っ込まんぞ」
「?あれ?いま対戦相手の発表?」

パンツァーエンジェルズ2-6

「そういや、初登場になったけど、この子前に一回でてるんだよな」
「負けたら、奴隷にされる。ありがちだな。だが、負けられんな彼女たちのためにも」
「まけたらゲームオーバーだろうがな」
「敗北Hシーンとかあるんだっけ?」
「さぁ」
「しかし、ハードなのもあるのか」

パンツァーエンジェルズ2-7

「ここで突然の大破絵紹介」
「おい、大破絵とか言うな」
「いや、間違ってないぞ」

パンツァーエンジェルズ2-8

「とりあえずレベル上げるかー」

パンツァーエンジェルズ2-9

「そして、オナニーだ!」
「たしかにオナニーだこれ」

パンツァーエンジェルズ2-10

「工場か。ドロップアイテムをここで使うわけだな」
「装備は自分で開発するのか」

パンツァーエンジェルズ2-11

「各素材と投入して、ゲージが100%になると新装備や新ADができるわけか」
「凛月だけADの数値が高い!」
「ううむ、チームの盾だから強化したいんだが」

「そういやさ、今回花音のHシーンをカットしたんだが」
「なぜだ」
「みんなどっこいだとは思うんだが、一応児ポ対策だよ」
「たしかにロリっ娘キャラだからな。セーラー服もどうかと、いやあれは水兵の服だしな」
「FC2ブログにだって艦これのエロ画像とかあるんだし、見た目だけで判断してはいけないとは思うんだがな」
「ま、全部見せるわけにもいかんしな。見たい人は自分でプレーするのだ!」
「またそれか!」

後編につづく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR