注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第20回「パンツァーエンジェルス 第2話 後編」(タイトル間違ってた)

*画像の取り方間違ってた(面倒だからこのままで)
パンツァーエンジェルス2B-1

「前回でお詫びがあるんだぜ。花音ちゃんのHシーンが児ポみたいだと言ってしまったんだぜ。
でもこのゲームはちゃんと販売されてるゲームなんだぜ。登場人物は18歳以上が常識なんだぜ。
児ポなわけがないんだぜ。申し訳ないのぜ」


パンツァーエンジェルス2B-2

「花音ちゃんの怒りのカノン砲が炸裂して、くりぼーはばらばら、私は饅頭になっちまったのぜ。
だからこんな喋りなのぜ。今回は私だけでプレーするのぜ。Hシーンは次の順番が回ってきたら紹介するのぜ。
万一、問題があるようならご指摘くださいぜ」


パンツァーエンジェルス2B-3

「ボスを倒してレアアイテムをゲットぜ。ちなみに1回戦の相手はこのボスにボコられたらしいのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-4

「最新のADが2つできたのぜ」

「そのレアアイテム、設計書は温存するのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-5

「ブログでは初登場の秘書さんなのぜ。試合直前に行ってて大丈夫なのぜ?」

パンツァーエンジェルス2B-6

「ブルマの次はスク水なのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-7

「よく分からんけど主人公のアレが必要らしいのぜ」

「ここではスキル開発ができるらしいのぜ。これにはHの経験とかが関連してるらしいけどよくわからんのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-8

「このあと、レベル上げができたので資材も確保して新型ADを開発したのぜ。そこまで期間が限定されてるわけでもないみたいなのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-9

「普通に勝てたのぜ。まぁ序盤だし、ここまでがチュートリアルみたいなものなのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-10

「勝ったから相手の娘を自由にできるのぜ。なんと2パターンあるのぜ。でもプレー時のお楽しみとしてここでは見せないのぜ」
「ちなみに秘書さんとはまだHできないのぜ」

パンツァーエンジェルス2B-11

「というわけで2話最後のHだぜ。最初はアレが見えないのかと思ったけどそうでもなかったのぜ」
「このゲーム、値段がそこそこするのぜ。その分ちゃんとしてる部分はしっかりしてるのぜ」


パンツァーエンジェルス2B-12

「次の相手が挨拶に来たのぜ。尻がどうとかいってるのぜ。尻フェチあのぜ?」

次回続くのぜ。次回は花音ちゃんのHシーンに期待なのぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR