注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第21回「パンツァーエンジェルス 第3話」

パンツァーエンジェルス3-1

「いやーボディが新調できたぞ。脳がやられてたら終わりだった」
「お前、クリスタルボーイかよ」
「ちなみに尻叩き要素は無い!」

パンツァーエンジェルス3-2

「ショップが解禁になったぜ」
「でも基本的に使わなさそう」

パンツァーエンジェルス3-3

「今日はフェラでオナニーだ!」
「今日のHシーン全部だし」

パンツァーエンジェルス3-4

「突然の行方不明事件が・・・やな予感がするぞ」
「あ、そういやこのゲーム、敗北陵辱シーンとかあるからね」

パンツァーエンジェルス3-5

「なんてこった!騙されて尻叩きされてる。ゆるさんぞ貴様らー
「くりぼーは基本良い人なんだな。あ、当然シーンはカット」

パンツァーエンジェルス3-6

「なんかお助けキャラがいるぞ」

パンツァーエンジェルス3-7

「一番下だな。今日の流れ的に」
「一番上だろ、攻略的に」

*上にしました

パンツァーエンジェルス3-8

「そういやダンジョンのボス戦車戦は取りませんでしたとさ」
「いろいろテンパってたからな」

パンツァーエンジェルス3-9

「Hシーン連発」
「というか、ダンジョンボス倒すと、試合当日までレベル上げと開発しかないからな」

パンツァーエンジェルス3-10

「さて、うちの娘を尻叩きしてくれた例をしてやろうか」
「まぁ、この後勝ったらほんとに尻叩きできるんですけどね」

パンツァーエンジェルス3-11

「ふふふ、はーはっはっはっはは!圧倒ではないかわが軍は!」
「次回、負けまくるんだけどな」
「え?」

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR