注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第22回「パンツァーエンジェルス 第4話」

【悲報】Hシーンなし

パンツァーエンジェルス4-1

「ここまでの流れで分かる人もいるかもしれんが、Hシーンはヒロイン4人の通常Hシーンのみだぞ。
若干例外はあったが」
「実はしばらくはフェラが続くんだよなぁ」

パンツァーエンジェルス4-2

「ま・た・か」
「しばらく続くんじゃね?」

パンツァーエンジェルス4-3

「一気に飛んでボス戦だぞ」
「一発で撃破されそうなダメージが!!」

パンツァーエンジェルス4-4

「惜しいところで負けてしまった」
「やったなくりぼー、敗北Hシーンが見れるぞ」
「ダンジョンでもやられたらHシーンあるのかよ」

パンツァーエンジェルス4-5

「本戦でも一回負けましたー」
「一回り強化して、スキルをセットしなおすと勝てたがな」

パンツァーエンジェルス4-6

「おしゃあ、これで更に強くなるな。というかHしてくとスキル装備数が増えるのか、一人づつ上げていくべきだったか」
「そうしてりゃもう少し有利に戦えたかもな」

パンツァーエンジェルス4-7

「実は誰がどこ代表とか、大会のニュースとかよくわかってないです」
「確かに地味に話がしっかりしてるというか何というか」
「?ってことはこの人のHシーンはないのか?」
「そういやそうだな既に他の国に負けてるわけだし」

つづく
ちなみにリモールさんのHなシーンはありました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR