注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第23回「パンツァーエンジェルス 第5話」

パンツァーエンジェルス5-1

【悲報】Hシーンは最後までない

パンツァーエンジェルス5-2

「正直、紹介レベルの内容だから、誰も期待しないだろ」
「そら、広告だしてる半アフィリサイトだからな。買ってプレーしてねってのが本心にきまってるだろ」
「ついに本音がでたな」
「つか、パンツ見せろってレベルだよなー」

パンツァーエンジェルス5-3

「なんか、こいつの方がドイチュって感じじゃないか?」
「おまえ、ドイチュの何をしってんねん!」

パンツァーエンジェルス5-4

「ま た か と思ったが誘拐とかではなかった。むしろ助けだった。」

パンツァーエンジェルス5-5

「そういや毎日ニュースパートがあるんだが、ここ最近はずっとこれだな」
「試合数減ってるからだろ。次の試合でベスト8が決まるんだし」
「そうだっけ?」

パンツァーエンジェルス5-6

「ダンジョンボスを倒した先にさらに謎の少女(登場3回目)が!」
「今回もカットばっかだな。ちなみに誘拐系イベントあったぜ」

パンツァーエンジェルス5-7

「これに勝てばベスト8じゃー」

パンツァーエンジェルス5-8

「今回は一発突破だったな」

パンツァーエンジェルス5-9

「そ し て 本番キター」

「ただ、またしばらくは同じ画像のHシーンが続くので1順したらHシーン無いのが続きそう」
「同人ゲーあるあるだな。以前にやったふたレターにもそういうシーンあったしな。」
「ただ、総画像パターンは結構あるんだけどな」

つづく


同サークル作品紹介

DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版


そういや新作を4月に出す予定らしいですね。
あ、過去作も全て半額中だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR