注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第24回「パンツァーエンジェルス 第6話」

パンツァーエンジェルス6-1

【注意】ヤンキー要素はないです。

パンツァーエンジェルス6-2

「今回はひとつやっちまったことがあるんだ」
「何をやらかしたんだ?」
「マップ右上にさ試合まであと何日って表記があるだろ」
「あるな」

パンツァーエンジェルス6-3

「あれな、ダンジョンから戻ってきたら、夜になって次の日になると思ってたんだ」
「うん?」
「あれな、一定のイベントを見ると夜になるんだよ」
「で?」

パンツァーエンジェルス6-4

「ああ、こいつ花音ちゃんしか見てねぇ、変態ロリコンじじぃだ」

パンツァーエンジェルス6-5

「話の続きができないなぁ」

パンツァーエンジェルス6-6

「こいつがここに出現してるのを気ずかず、ぐるぐる行ったり来たりしてたんだ」
「だから」
「レベルと資材が多くなったかもしれん」

パンツァーエンジェルス6-7

「ふーん、あと今回Hシーン多いな」
「ただ全部、開始前の画像しかないがな」
「焦らすね~」

パンツァーエンジェルス6-8

「いつもは対戦相手の国が犯人なんだが」
「今回はあの変態じじぃが犯人か」

パンツァーエンジェルス6-10

「ボスは3人で挑むんだが、余裕でした」
「稼ぎすぎたのか?」

パンツァーエンジェルス6-11


パンツァーエンジェルス6-12

「いやー余裕余裕」
「一人もやれてないんだよなぁ」

パンツァーエンジェルス6-13

「戦車、ニプレス、ボンボン、う、頭が、」
「どうした?」
「リニューアル前の記憶が・・・」
「誰もわからんだろ」

つづく(長いなぁ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR