注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0679「魔法少女ユニDefeat!」

魔法少女ユニ1

まりさ「ちょっと予定を変更して今回はこのゲームをプレイしてみるぜ。」

魔法少女ユニ2

れーむ「でも今回もアクションゲーム、しかも対戦格闘ゲーム風というところかしら?」

魔法少女ユニ3

ま「これだとどっちを操作してるのかわからんな。」

魔法少女ユニ4

れ「う~ん、ちょっと慣れるまではあれだけど、慣れてくれば・・・」

魔法少女ユニ5

ま「勝てるか・・・まぁ1回負けたんだけどね。」

れ「言っちゃうのそれ?」

魔法少女ユニ6

れ「って敵ってこれだけなの?」

ま「やたらHのバリエーションがあると思ったらこれだけだったのか~シナリオも無いみたいだしな。」

れ「できればもう少し敵の種類が欲しかったわね。」

ま「キャラの動きが良いだけにちょっともったいないかなぁ。」

総合評価

C

れ「まぁとにかく惜しいという事で。値段がもう少し安かったら評価が変わったかもしれないわね。」

ま「なお売り上げ的にはヒット作どころじゃないんだけどな。」

れ「そこは個人的な評価って事で。」



魔法少女ユニDefeat!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR