注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0680「ゾンビに町がおそわれちゃった! 1」

久ちの1

「いやぁ、最近は鬼滅の刃ブームじゃがこれでは今放送している他のアニメが注目されんではないか!」

まりさ「いや、突然なんだ?そもそも管理人は今は他のボディだし・・・あんた誰?普通におじいちゃん?」

「わしのことはともかく、宣伝のためにやってきたのじゃ!『ご注文はうさぎですか?BLOOM」放送中じゃ!」

クレハ1-1

ま「じゃあせっかくだし、ちのにプレイしてもらうかな」

ちの「あの、私にホラーゲームをやらせたいだけなんじゃ・・・」

ま「いや、言うほどホラーじゃないからな。今時ゾンビ=ホラーじゃないだろ?」

ち「まぁ、RPGのモンスターとかにもいますからね。」

ま「たまたまだけど11月7日まで50%OFFちゅうだぜ!」

クレハ1-2

ち「このゲーム、販売ページでさらわれた羊がどうとか書いてあったんですが・・・」

クレハ1-3

ち「本当にひつじなんですね。」

クレハ1-4

ま「どういう事なんだ?なんで羊とデートなんだ?ペットとは違うのか?」

クレハ1-5

クレハ1-6

ち「突然出てきましたね。ゾンビ。」

クレハ1-7

ま「こういうときってゾンビは動物食う場合と食わない場合があるよな。」

ち「そもそもこの世界はゾンビが既にメジャーな存在なんでしょうか?」

クレハ1-8

クレハ1-9

ち「え~と、縮んた感ありますが、標識を引っこ抜いて武器にしたようですね。」

ま「これは斬新な武器かもしれない・・・というか標識って持ったことないけどかなり重いんじゃ?」

ち「板はアルミとかかもですけどパイプは金属ですよね。」

クレハ1-10

ち「攻撃すると数字がでるんですが・・・」

ま「多分ツクール制だからじゃないかな?」

ち「というか操作性も良いとは言えませんね。」

ま「まぁ元が元だからなぁ。」

クレハ1-11

ち「あ、めーくんがゾンビに捕まってしまいました!」

クレハ1-12

ま「果たしてどうなるかだが長くなったので今回はここまで。」

ち「これクリアできますかね?」

ま「難易度が高くない事を祈るしかないな・・・」



ゾンビに町がおそわれちゃった!




久ちの2

ち「でも管理人的にも今期は観たいアニメが多いとか騒いでますね。鬼滅の刃は原作、アニメは観たそうですが映画は観に行く予定はないそうです。」

「コロナにビビっとるからのう。」

ち「ちゃんと警戒してるって事ですよ。でも旅行とか行けずにストレス溜まってるようですけどね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR