注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0687「ゾンビに町がおそわれちゃった! 2」

クレハ2-1

ちの「今回は普通にいきましょうか。」

まりさ「なんかいきなり変態呼ばわりされてる連中が出てきたな。」

クレハ2-2

ち「武器は持ってると思うんですけど。」

ま「標識のやつな。」

クレハ2-3

クレハ2-4

ち「で、かれらの研究施設に厄介になることになったようですね。」

クレハ2-5

ま「なんか他に調査してるメンバーとかいるみたいだな。」

ち「もしかして結構大きい組織だったりするのか?」

クレハ2-6

ち「さて、メインステージの前にフリーステージをやってみる事にしますかね。」

ま「このゲーム、レベルとかあるみたいだからレベル上げも必要かもな。」

クレハ2-7

ち「むむ、トラップにかかってしまいましたが・・・そのたびにHシーンが入るのはテンポが悪いですね・・・」

クレハ2-8

ま「あ、これダメじゃね?なんか飛んでるんだけど・・・床は水っぽいし。」

ち「こっちは武器が標識しかないですからね。」

クレハ2-9

ち「だめでした。」

ま「いきなりマニアックなの来たな。」

クレハ2-10

ま「まず銃を買ってこないとダメだな。」

ち「いきなりやるもんじゃないのかもしれませんね。でも次回も挑戦しますよ。」

ま(このゲームも長くなるかもしれんなぁ」

ち「しかし、ごちうさは面白いですね。」

ま「ん?ああ、今観ながらやってるからな。」



ゾンビに町がおそわれちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR