注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0688「ゾンビに町がおそわれちゃった! 3」

クレハ3-1

ちの「前回の失敗から武器を購入してきました。」

まりさ「まぁ負けたとはいえお陰で資金ができたからな。」

クレハ3-2

ま「立ち絵で敵が見えねぇ・・・」

ち「まぁ攻撃ができるようになったという事です。」

クレハ3-3

クレハ3-4

ち「続けて別のサブミッションです。」

ま「なんでこんか細かい情報が分かるんだ・・・これ調べてる人間はかなり凄いのでは?」

クレハ3-5

クレハ3-6

ま「この後1度負けるもその後はクリア。」

クレハ3-7

ち「そろそろメインミッションも進めましょうか・・・って最初に下さいよ!」

ま「これサブからやるもんじゃないんじゃ・・・」

クレハ3-8

ち「あれ?あの敵は・・・」

ま「これまずはメインをやるのが正解みたいだな。」

ち「なんてこったです。」

クレハ3-9

ま「こいつら今のところ変態要素が無くて普通に天才兄弟なのでは?」

クレハ3-10

ま「あのゾンビは羊をどうするつもりなんだろうな。」

ち「食べるつもりならもう食べてるでしょうし、ペットにしたいとかですかね。」

ま「そりゃまた斬新なゾンビだな。」

ち「とりあえず今後はメインミッションだけを進めて行って資金集めやレベル上げが必要そうならサブミッションをやる方向で行きましょうか。」

ま「だな。全部やってたら長くなりそうだぜ。」



ゾンビに町がおそわれちゃった!

11月7日まで半額セール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR