注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第166回「少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし」

痴女おねえさん1

さて、最初に言っておこう。私は青水庵さんの作品は好きです。
言っちゃうとお世話になっております。もちろんそういう意味で。

しかし!このゲームではお世話になりませんでした。
申し訳ない!・・・別に謝る必要はないか?いや、今回は辛口だから謝っておこう。

痴女おねえさん2

自分の性癖をさらすと、ムチムチは好きです。安産型とかいいよね~。
しかし、その逆もまた・・・・すみませんストライクゾーンはそこそこ広いのが私です。
まぁ、こういうのは好きです。

痴女おねえさん3

主人公の事情とか・・・どうでもいいな。

痴女おねえさん4

放たれた獣・・・ではなく開放された奴隷。

痴女おねえさん5

まぁ、タイトルに痴女ってあるしね。
基本的に襲われまくる話です。
はっきり言うとM向けでしょう。しかし、私は昔、心理ゲームでソフトマゾと言われた男だ・・・Mじゃあないか。

痴女おねえさん6

このあたりはエロいと思ってました。
彼は怪しい薬を飲まされて絶倫状態なわけですが・・・だんだんそれしか考えられなくなっていきます。
その・・・ちょっと怖いです。
いやさ、そういうゲームってそこら中にあるけどさ、苦手なのよねそういうの。
快楽堕ちみたいのはまだいいんだけど・・・いいのか?

痴女おねえさん7

水風呂シーン・・・死ぬやろ!さすがに死ぬやろこれ!
最後まで死んだりしませんし、廃人になったりもしませんが・・・彼の将来はすごく心配になります。
ただ、少年側がアへりまくってるのも個人的にはイマイチでした。
だって、彼、後半ずっとこんな感じよ。どうよ。
そうよ。これから更に過激になっていくのだ!

気になる方は半額の今がチャンスです。
いやな予感がする人は青水庵さんのCG集の方をまずチェックだ!

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし

そういやフルボイスってのはすごいですね。(忘れてた)


*個人的おススメCG集!
こちらは無難におススメできる!あくまで個人的に。現在半額中!

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR