注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第167回「FOUND DEAD~DEAD AND TRUTH~ その1」

デッド&トゥルース1-1

「おいっす、まりさだぜ」
「れーむだよ、いやーやっとバッドエン・・・・あれ?ゲーム違くない?」
「あっちもちゃんとやるぜ、でも事情があってな、時間稼ぎも兼ねてこいつをプレーするぜ」
「ああ、このゲームか、あんま覚えてないな~」

デッド&トゥルース1-2

「そうそう、サンタさんからプレゼントを貰った・・・あれ?ゾンビ娘とバカンス?ああ、プレー順のせいで記憶が」
「サンタさんの後からで合ってるぜ」

デッド&トゥルース1-3

「うん、知ってた」
「とにかくアップデートが遅いせいだよな。いまさら感が半端ない」
「でも半額セール中に更新が来たのはすごいわよね」
「そうだな、てっきりセール後になると思ってたからな」

デッド&トゥルース1-4

「ここは!?ゆめにっき的わーるど」
「実際は自分の内面世界かな?」

デッド&トゥルース1-5

「こいつが本来の自分というかこの身体の持ち主なんだな」
「主人公はXファクターにされたあとにできた人格ってことかな?」
「こいつは今の状態に満足のご様子。なんかいい奴のようなそうでもないような」
「とにかく次元覇王流とかやってそうなイメージがあるなぁ」
「それやってたらこんな奴にならんとは思うがな」

「今回はオープニング部分ってとこかな」
「本編は次から、気になる人は半額セール中だから買ってプレーしよう!」
「宣伝でしたっと」


FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.3
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.3

「追加コンテンツってよりはついに完成!って感じなんだよなぁ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR