注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0753「マカイのイルマ 最終回中編」

マカイのイルマ6-6

まりさ「ついに魔界に帰るので最後にあいさつ回りだな。ところで今日はクリスマス・イブな訳だが?」

知らぬ、なんか年末年始休み前で急に仕事が忙しくなったのだ!!!

ま「まぁ休みは長いからゆっくりや・・・すまれても困るかなぁ。」

マカイのイルマ6-7

これは魔王について聞かれたところなんだが・・・

ま「あれ、トゲじゃなくて猫耳だったのか・・・」

マカイのイルマ6-8

一人連れて行くのは無かったことに。

ま「愛着が沸いてしまったかぁ。」

マカイのイルマ6-9

そして、変える事に。

ま「前回も言ったけどクリア後に村でまたエロい事しまくれるようになるので素直に帰って大丈夫だと思うぜ。」

マカイのイルマ6-10

という訳で次回がほんとに最終回。

ま「まっ、エピローグってところだだな。」

思ったより長くなってしまった気がするなぁ。」

ま「それでも平日も進めた分ペース的には早いはずなんだが。」



マカイのイルマ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR