注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0754「マカイのイルマ 最終回後編」

マカイのイルマ6-11

さて、ただのエピローグなので特にいう事も無いんだよね。

まりさ「エロに関してはこの後がメインなところあるけどな。」

マカイのイルマ6-12

なんか普通にまともで良い人っぽいんだよね魔王。

マカイのイルマ6-13

ま「確かに。人間を亡ぼしてしまったそうだけど平和な世界なんだろうな。他の世界には手を出そうとしないし。」

マカイのイルマ6-14

どちらもこの姿が気に入った模様。
イルマも仕事を再開するのであった。

マカイのイルマ6-15

ま(可愛い。)

(可愛い。)

やはり組織のトップのイメージとかって大切なんだろうな。

ま「どこぞの国とか観てるとなぁ。日本はどう思うかね?」

そ、そこはノーコメントで。



マカイのイルマ


総合評価

B

特に文句ない良作とも言えそうなんだけど、う~ん何かが物足りないというか。

ま「ゲーム的要素が無いからかな?でもRPGじゃなくてADVだと思えばいいんじゃないかな?」

まぁとりあえずはB評価という事で。

ま「細かく行ったらB+って感じかな?」

さて、次回のゲームなんだけど個人的に好きなロボットもののゲームをやって貰うぞ。

ま「それはクイズ的な?」

特に意味は無いけど予告的な?別に当たったからって何かある訳じゃないけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR