注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0761「天国の守護者 ステージ5」

天国の守護者5-1

れーむ「前回あんなこと言うからボスっぽいのが本当に出てきたじゃない。」

まりさ「何を言うか、もうプレーしたの大分前じゃん。」

れ「それを言っちゃあお終いだぁ。」

天国の守護者5-2

天国の守護者5-3

ま「これは気づかれるフラグかな?」

天国の守護者5-4

れ「え?自ら出撃するの?」

ま「人手が足りないんだろうな。」

天国の守護者5-5

れ「チョッパーと同じ飛行メカね。」

天国の守護者5-6

天国の守護者5-7

ま「繋がっているか・・・やはりただのマシンではないという事か?」

天国の守護者5-8

れ「で、一緒にやってしまうと。」

ま「好きなんだろうなぁ。」

天国の守護者5-9

れ「またボスっぽいのが!」

ま「なんか大型の敵が増えてきたな。」

天国の守護者5-10

ま「こりゃ今後が大変かもしれんな。」

れ「う~ん、強化が必要になったら稼ぎもしないとダメかしらね。」

ま「やっぱエロいこともしないとなぁ。」

れ「それは最終手段ね。」

ま((´・ω・`))

れ「その顔止めなさいよ。」



天国の守護者



ま「管理人よぉ、明日は毎年恒例のアレやらんといかんぞい。」

れ「今年プレーしたゲームの個人的ランキングね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR