注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0762「天国の守護者 ステージ6」

大晦日だろうが正月だろうがいつも通りな感じ。
今年はそういう人多そうですね~・・・多いよね?

天国の守護者6-1

まりさ「お前も戦うんかい!」

天国の守護者6-2

れーむ「ところがこいつが自機を回復してくれるから超助かるのよね。」

ま「ただし制限時間には注意だぜ。」

天国の守護者6-3

天国の守護者6-4

れ「ふうん、敵側についてるという事は意思疎通ができるのかとは思ってたけど。」

ま「ボスはいるって事か。」

天国の守護者6-5

れ「なんか光ってるけどこれまでの敵とは違う感じのやつがいるわね。」

天国の守護者6-6

ま「どうもこれがもみじのいうテクノロジーの様だな。」

天国の守護者6-7

れ「なんか背景がおかしくない?』

天国の守護者6-8

ま「細かいことは良いのだ~。まぁ使う場所が変わったとかそういう理由なんじゃないの?』

天国の守護者6-9

れ「何なのかしら?生体兵器みたいのが売りなのかしらねあの女。」

天国の守護者6-10

ま「と、思ったら本人登場か?』

れ「まぁ逃げちゃうんだけどね。ただあいつとの決着をつけるところなのかもしれないわね。」

ま「っと、じゃあ私らの今年の出番はこれで終わりだな。」

れ「明日はちゃんと顔を出したいところね。じゃあ今年もありがとうね。」

ま「でも、また明日なんだぜ!」



天国の守護者



ま「あ、因みに来月もゲームプレー月間が確定なんだぜ。」

れ「もうネタがなくなるまでこれなんじゃないの?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR