注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第171回「DEAD AND TRUTH その3」

デッド&トゥルース3-1

「さて、駆け足でいくぜ」
「レインさん復活して研究所まで来ました」
「細かいところはプレイして確認してくれ」

デッド&トゥルース3-2

「ここら辺が海に近いかどうかはともかくサメがいるのか」
「さすがに水中戦なんてことは無いだろうし、戦うことはないだろうな」
「そりゃあね」










デッド&トゥルース3-3

「陸上生物に進化してるぅぅぅぅぅ!」
「ただし、戦闘シーンはカット」

デッド&トゥルース3-4

「ついに決戦かな?」

デッド&トゥルース3-5

「そういや27日後では初登場かな?」

デッド&トゥルース3-6

「黒幕が流行の人工知能」
「流行ってない上にフィクションじゃありきたりなもんだろ」

デッド&トゥルース3-7

「え?こいつがラスボス?」

デッド&トゥルース3-8

「な訳は無いか」
「ただ、ボス戦はどうでもいいんだよな攻略法とか」
「ぶっちゃけ、防御上げて銃撃って、手榴弾投げて終わりなのよね」
「このゲーム、自分で縛らないと難易度が低いよな」
「少なくとも敵のパターンをおさえて、アイテムを使いまくればどうにかなるしね」

デッド&トゥルース3-9

デッド&トゥルース3-10

「とりあえず脱出だ」
「ヘリが来てくれるのか・・・世界中ゾンビだらけって聞いたけどどのくらいの人間が生きてるのか良くわからんな」

デッド&トゥルース3-11

「そういやこいつって劇場以降出番がなかったな」
「というか、この展開は・・・」

デッド&トゥルース3-12

「なんでメタルギアリスペクトなんだよ!」
「なんでメタルギアリスペクトなんだよ!」

「さて、難易度低いとか言っちゃったので次回は例のエリアに行きます」
「おう、買い物カートがうなるぜ」
「まぁ、終盤は銃と手榴弾があるけどね」
「ちなみにサンタさんのプレゼントは最後まで使ったな
「威力だけならもっと上の装備あったけどね。他のステータス上がった方が有利だからね。通常攻撃とかボスには使わないし」

*ゾンビ、サメ、人工知能と基本はバイオなんだけど、最後はなんでこうなったんだろう?続編でも出るのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR