注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第172回「FOUND DEAD ~エリアZに挑む~」

エリアZ1

「と、いうわけでエリアZにイクゾー」
「ちなみにストーリー的な部分は説明しないので気になったら買ってプレーだ。半額セールも残りわずかだぜ」
「年末もある可能性あるから逃しても4ヶ月待てばいいだけなんだけどね」

エリアZ2

「謎のスパイダーウーマン!」
「各階に現れて、戦闘に勝つと逃げていくぜ」
「ただ、戦ったのは2回だけだったけどね」
「まぁ1回はうまく逃げたがそれ以外は合わなかっただけだけどな」
「実は毎階居るわけではなかったりして」

エリアZ3


エリアZ4

「謎のグロゾーン」
「どうもスパイダーウーマンの巣みたいね」
「ちなみにアイツにもちゃんと名前はあるんだがな」

エリアZ5

「しまった、ここの書類だけ画像撮ってあったわ」
「このエンドファクターってのがエリアZ最大のポイントみたいね」

エリアZ6

「各所にコンテナがあって、銃弾とか手榴弾が置いてあるぜ」
「これだけあったらなんとかなりそう」

エリアZ7

「スパイダーウーマンとの最後の戦い」
「ただし戦闘はカット」

エリアZ8

「そして、こいつがエンドファクターか!」
「恐らく、このゲーム最強の敵だぜ」




「結局、手榴弾最強でした。」
「攻略法がまったく変わらない、高難易度ダンジョンとはなんだったのか」

エリアZ9

「帰りにもう1戦。(ザコ)」
「そういや、こいつを追いかけてたんだっけか?」

「結局、難易度はそうでもなかったな」
「別に私たちってゲームがうまいわけじゃないからみんなも結構軽くいけるんじゃない?」
「まぁ、軽い気持ちで挑戦してみてほしいぜ」

「これでほんとに完結かな?」
「まぁできればハーレムルートというか全員生存ルートがほしいところだな」
「救いがほしい気はするね」

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.3
FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.6.3

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR