注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0767「天国の守護者 ステージ8」

天国の守護者8-1

れーむ「あのゲシュなんとかっぽいのが例の大型兵器かしら?」

まりさ「そうかなぁ?私は名前忘れたけなんかアーケードゲームにでてたやつに似てる気がする。」

天国の守護者8-2

ま「しかし、思ったより長くなったなこのゲーム。元旦は休んだけど連休はこのゲームで終わりだぞ。」

れ「こりゃ今月もゲームプレー月間になる訳ね。」

ま「むむむ、せっかくセール期間なんだがなぁ。」

れ(じゃあもう1回更新すればいいのに。)

天国の守護者8-3

れ「今度は上半身だけで!」

天国の守護者8-4

ま「結構長くかかったな。」

天国の守護者8-5

れ「さて、敵側のシーンね。」

天国の守護者8-6

ま「暴走かな?もしくはゴーフラッシャースペシャル?」

天国の守護者8-7

れ「ほんとに自我ができたりしてる説はあるかもしれないわね。」

ま「ともあれ雰囲気的に終盤だな。」

れ「次回が最終回だったりして。」

ま「ぶっちゃけ後2回くらいだと思うぞ。」



天国の守護者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR