注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0768「天国の守護者 ステージ9」

天国の守護者9-1

まりさ「もう決戦って感じなんだけど最終回ではないのだ。」

れーむ「10回超えてしまったか。」

天国の守護者9-2

れ「このゲームは最大3人なのね。」

ま「因みになんだけど同じ内容で他の傭兵と戦うステージもあるんだけどなんかややこしいのでそっちはカット。」

れ「男なんていらないってやつかしら?」

天国の守護者9-3

天国の守護者9-4

れ「逆にスノウのお父さんは何者なのかと。」

天国の守護者9-5

ま「あ~なんか暴走してるって話ね・・・」

天国の守護者9-6

れ「あ~なんかデータ取られたりしてたっけ?」

ま「う~ん撮ってた画像ではそういうのはなかったような気もするが・・・」

天国の守護者9-7

れ「今が最大のチャンスって所ね。」

天国の守護者9-8

ま「またお前か!」

天国の守護者9-9

れ「さて、物語がクライマックスな感じだけど、借金の返済がそろそろできそうね。」

ま「そういや借金返済も目標の一つだったけか。」

れ「え~と次回で・・・最終回にはならなさいみたいね。休みは明日までなんだけど。」

ま「予定としては今週で最終回って事になるかな?遅れても3連休中には終わるな。」



天国の守護者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR