注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【25%OFF】0780「閉鎖エリア ブロックZ 最終回前編」

Closed Area4-1

れーむ「ってなわけで早くも最終回です。」

まりさ「会話とかあんまりなかったからな。ゲームのボリューム自体が少なすぎるとかって訳じゃないんだけどな。」

れ「まぁなるべく早く進めるようにはしてるからね、」

Closed Area4-2

ま「ダクトを使ったりなんだりで重要そうな場所へ到達!」

Closed Area4-3

れ「あ、なんかもう存在を忘れそう。」

ま「いや、カットしてただけで出番あったからな。とは言え姿は一切出てこないけどな。」

Closed Area4-4

れ「位置が把握できてるあたりスーパーハカーは伊達ではないのかもしれないわね。」

Closed Area4-5

ま「ここに来る途中にそれっぽいのがあったな。」

れ「ところで今更何だけど、探してるのはウィルスの研究資料なのよね。」

ま「それがあればウィルスをどうにかできるかもしれないって話な。」

れ「かもなのよね~。では今回はなんか珍しく会話シーンばっかりだったわね。」

ま「という事で中編に続く!」

れ「これ今回のカットしたら前後編にできたんじゃ・・・」



閉鎖エリア ブロックZ v1.01

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR