注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【25%OFF】0781「閉鎖エリア ブロックZ 最終回中編」

一気に終わらせようかと思ったけど・・・帰りが遅くなったので予定通り中編で~す、はぁ。

Closed Area4-6

れーむ「さて、結局アイテム探しなのね。」

まりさ「ラスボスくらいはいてほしいもんだが・・・」

Closed Area4-7

れ「意外とアッサリ見つかったわね。」

ま「定番だとこいつがゾンビになって襲ってくるとかなんだが?」

れ「でもティファさんはなにやら嫌な予感を感じたそうだけど?」

Closed Area4-8

ま「これがその予感の原因のようだな。これまでいなかった場所に出現したぞ!」

れ「こいつがラスボスだったってことかしら?」

Closed Area4-9

れ「こいつ倒せるには倒せるんだけどえらい大変なのよね。」

ま「というかラスボスというポジションでもないみたいだな。最後の超強い雑魚だな。」

れ「超強い雑魚ってそれ雑魚ではないのでは?」

Closed Area4-10

れ「結局スルーするのが一番ね。」

ま「そして必要なものが揃ったな。いよいよ次回で終わりだぜ!」

れ「いよいよっていつもより早いじゃない。」

ま「おうそうだな。予算で買ったゲームを次にやるから急ぎ気味なんだよな。」



閉鎖エリア ブロックZ v1.01

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR