注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0792「深淵からの呼び声 第3夜」

深淵からの呼び声3-1

まりさ「火を付けたら叫び声が!?」

れーむ「ちょっとビックリしたわね・・・」

ま「ホラーだしな、そらビックリ要素くらいあるだろうな。」

深淵からの呼び声3-2

れ「例の髪の毛が無くなってるけど・・・また髪の毛?」

ま「無関係ではないだろうなぁ。」

深淵からの呼び声3-3

れ「は?どこから?」

深淵からの呼び声3-4

ま「BGMが違うしこれはボス戦だな。」

深淵からの呼び声3-5

れ「最初のボスだからかあんまり強くはなかったわね。」

ま「こっちもできる事少ないからな。アリスが回復技ばっかり使ってたくらいか。」

れ「ここのレベルアップで主人公も攻撃技を覚えたけどね。」

深淵からの呼び声3-6

ま「そして鍵ゲット!」

深淵からの呼び声3-7

れ「開けた扉の先には・・・死体?」

ま「持ち歩けるわけもないので一度外へ出すことに。」

深淵からの呼び声3-8

れ「実に怪しい・・・」

深淵からの呼び声3-9

ま「どうも死体を引き取ってくれるそうだが。」

れ「え?意味あるのそれ?」

深淵からの呼び声3-10

ま「あ、そういう事か。お金がもらえるのな。」

れ「というかもしかしてこの人ってリンク画像のキャラじゃないの?」

ま「てっきり行方不明の女の子なのかと思ったぜ。」

れ「まぁドット絵だけの判断だから分からないけどね。」

ま「さて、外に出てしまったから回復と装備買ってから館へ向かうか。」



深淵からの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR